※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぷーまま
その他の疑問

4日前に展示品で買ったんですが新しい冷蔵庫が届きました。業者が設置を…

聞いて下さい!!!!!

4日前に展示品で買ったんですが新しい冷蔵庫が届きました。

業者が設置をして軽い説明し、その後すぐに前の冷蔵庫の物を移し替えました。

そして、、引っ越しでバタバタしてて4日後ようやく落ち着き、夕食を作ろうと新しい冷蔵庫を明けたら、、
なんか臭う???そして、、冷蔵庫を開けると‥‥
アイスは溶けて、冷凍してた肉や魚は溶けてビショビショになっていました。

直ぐにメーカーに問い合わせたところ、、
デモモードになっていたそうです。

恐らく、展示品だったので、展示するためにデモモードに設定したままモードを解除し忘れたんだと思います。。

匂いがついた新品の冷蔵庫、、、
そして、、大事に、大事にしていた(笑)
食品を返してくれ!!!!!

コメント

*

それは、業者のミスですよね!!
私なら発狂してます😱笑
食品どうしたらいいんですか?って言ってみたらどうですか?!
解決するかわからないですけど、言ってみるのはありかと思います💦