※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

露天風呂のある温泉に宿泊予定ですが、生理がかぶりそうです。大浴場を避けて部屋風呂で1人か子どもと入るか、または大浴場にも入るか迷っています。生後半年の子どもがいて、タンポンを使用予定です。

部屋に露天風呂のある温泉に宿泊予定です!
が、生理がかぶりそうです…
みなさんならどのパターンでいきますか?

①大浴場はやめて部屋風呂のみ1人で入る
②大浴場はやめて部屋風呂のみ子どもと入る
③大浴場にも入る

わたしは①か②かなあ…と考えています。子どもは生後半年でタンポンはつける予定です。

コメント

みみ

まだ生後半年で免疫も少ないですし、大人が大丈夫でも子供は何を貰って来るか分からないので衛生面や、お子さんのおトイレのことなどを考えると②かなーと思います😌

はじめてのママリ🔰

私なら②にします!
子供が1歳になるまで大浴場にいれるのは念の為やめてました🥺

K.mama𓇼𓆉

私は生理被りそうな時は病院で薬もらって生理ずらして温泉入ります😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!大浴場はやめます☺️