※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

東山動物園での10時到着予定。混雑具合や駐車場情報を知りたいです。どこに停めるかアドバイスをお願いします。

祝日23日 東山動物園 10時到着予定
同行の姉家族が電車で上記到着予定です。
こちらは車で行きます。
東山動植物園自体はよく行きますが、土日祝にいくときはいつも15時前から閉園までなど遅い時間に行く事が多いです。

正門は駐車場停められないと思うので、スカイタワーか植物園方面に停めて園内合流かなと想定してます。
10時頃の混雑具合ご存知でしょうか?(何処目指してナビ入れようか…🧐)
お知恵お貸しください。

コメント

3姉弟ママ

正門は、開園時にはもう満車ですね。
以前、中途半端な時間に行った時はただ満空情報を見ながら行きました。ホームページを見ながら、選ぶのも手かと…参考になってないですが💦

ピッピ

10月の日曜日に行ったときには駐車場の渋滞が凄がったです😭
我が家は結局いろんなところをグルグルして、スカイタワーに停めました!
10時到着予定で行きましたが、駐車場がすぐに入れず、動物園周辺に着いたのは10時前で、駐車場入れたので10時半過ぎてました💦

はじめてのママリ🔰

スカイタワー門が間違いないと思いますよ。
あそこが一番最後まで満車にならないので。
今、ライトアップもやってるので植物園駐車場はへたするて早くに埋まるかも…?
スカイタワー門も埋まってる時は、池下までいって駐車場にとめて、地下鉄で東山までいくか星が丘テラスの駐車場にとめて植物園門から入場ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

この間の日曜日行きました!
10時過ぎに周辺に着きましたが、どこもいっぱい(HP上ではやや混雑となっていても実際は満車)でした💦
うちは駐車待ちもめんどくさかったので、一駅分戻って電車乗りました☺️

a

スカイタワーは割と空いてますが、正門側で道路渡った先の新池駐車場もお昼頃でも空いてます!
道路まで数台並んでてもお金払うのに時間かかってるだけで待ってればすぐ入れました☺️