※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

息子がひらパーのぐるり森にハマり、カード100枚以上集めるほど遊んでいます。次の休みも行く予定で、ジェットコースターも乗りたいそうです。

息子がひらパーのぐるり森にどハマりしました😂
土日の2日(しかも2日とも午後から)で、カード100枚以上集まるほど回りました🤣
一日25回以上やってることになります😇
1日で当たりのポーチ3つ貰ったんですが、スタッフから受け取る時めっちゃ気まずかったです🤦‍♀️

未就学児なので私も同伴しなきゃいけなくて、万歩計が見たことない歩数になってました(笑)
次の休みも行くと言ってます😑

ジェットコースターとかアトラクションも乗りたい…(笑)

コメント

1日25回以上はすごいですね🤣
私もこの間ひらぱー行きましたが、ぐるり森は長蛇の列だったので諦めました…😂
せっかく遊園地行くなら、他のアトラクション乗りたいですよね🤣

• ちびちゃん

ちびちゃん

子供に人気でめっちゃ並んでますよね😂
    でも並んでる割にはすぐ進みますよ🙆‍♀️ライド系じゃないので進みは早くて、それが救いでした(笑)
    ほんと、他のにも乗りたいです😂

• 11月22日

退会ユーザー

進み早かったんですね!
    行けばよかったです🥺
    前行ったとこですがもう既にまた行きたいです🤣
    次行く時はちょっと並んでてもぐるり森行ってみようと思います😚✨

• 11月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ひらぱー懐かしいです😂❤️
迷路みたいなとこでなんか集めるやつですかね???
友達が結構ひらパーでバイトしてましたが、やっぱり何回も来る人は覚えちゃうみたいです🤣笑

• ちびちゃん

ちびちゃん

そうですー!カードがたくさんあって、ぐるり森周回系子供たちはみんな束で持ってました(笑)
    やっぱり覚えられちゃいますよね😂スタッフさんはニコニコしてくれてましたが、こっちとしては何回目やねん!て感じで恥ずかしかったです😂

• 11月22日