※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
家族・旦那

旦那と好みが逆転して、最近は男らしい顔が好きになった。自分でも驚いている。


旦那の顔全然好みと真逆なんですけど、最近かっこいいなと思う芸能人が旦那寄りの顔になってきました😂

前まではクリクリ二重の目に可愛らしい顔の人が好きでしたが
今は目は一重や奥二重で顔はキリッと男らしい顔の人に惹かれます。

旦那の顔に洗脳されたんですかね(笑)
ちょっと自分でも笑ってしまいます😂
好みって変わるもんなんですね

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
私、夫のことはカッコイイとは思うけど全く好みじゃなくて笑。
でも夫と結婚してから夫と似たタイプも全然カッコイイと思うようになりました笑。

  • i.mama

    i.mama

    初対面の時に『すごいゴリラみたいな顔だな〜』とか思っていて、カッコイイとも1ミリも思ったこと無かったのに今では人間の顔に見えていますし、よく見ると可愛いじゃない😳と思ってます(笑)なんか不思議ですよね😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも二重だけどゴリラ系で、塩顔好きだったので初対面の時に「わーカッコイイけどくどいなー!」って思いました笑。
    好みってほんと変わります笑

    • 11月21日