※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

コンビ肌着が小さくなり、買い足そうと思っていますが、50〜60の新生児用しかないです。股までしかない短い肌着を着る場合、下に短肌着も着ますか?

こんにちは、いつもお世話になっています。
もうすぐ3ヶ月になる娘を育てています。

新生児のときに買った短肌着とコンビ肌着の上にロンパースを普段きていますが、コンビ肌着が小さくなり足元のボタンが止めづらくなってきました。

肌着を買い足そうと思うのですが、この前西松屋に行ったらコンビ肌着は50〜60の新生児用しかありませんでした。
これからは何を着せたらいいんでしょうか?股までしかない短いぶんですか??

また、股までしかない短い肌着を着る場合は下に短肌着も着るのでしょうか??

コメント

くまのぷー

今後のことを考えたら、前開きのボディ肌着にしてはどうですか?☺️
あんよも動き出しますし、コンビや短肌着はそんなに長く使えないので💦

• つん

つん

ボディ肌着ですね!ありがとうございます!お店で見てみます😃

• 3月3日
ゆん

60まではコンビ肌着を着せてましたが
その後は股までの肌着に洋服着せてます😊

今もそんな感じです!

• つん

つん

なるほどですね!股までの肌着のときは下に短肌着は着ずに、1番下に着てますか?

• 3月3日
  • ゆん

ゆん

一番下に着せてますよ😊

• 3月3日
  • つん

つん

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせてもらいます😋

• 3月4日
る

大きめ君ということもありすでにボディ肌着にしてます(*^^*)❤️

• つん

つん

すでにボディ肌着お使いなんですね😃うちの娘は標準体重ど真ん中なのですが、さすがに股下のボタンも留めづらくなってきて💦参考にさせてもらいます!

• 3月3日