※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

熱が出た場合、子供はすぐ病院へ行きますが、自分は市販薬で対処することが多いです。具体的な症状として、腰と喉が痛み、熱が下がる薬を飲んでいます。食欲はあり、家事もできますが、腰の痛みが特につらい状況です。

自分が熱出たらいつ病院行きますか?

子供の場合はすぐ連れて行きますが、自分の場合市販薬があれば受診しない場合が多いです。

朝38.8昼前37.7夕方37.7
腰と喉が痛いです。薬を飲むと熱が下がります。
食欲あり。家事できます。

腰が1番痛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の場合は家事ができないくらいぐったりになったり、行事や予定があって早めに症状抑えたいときくらいしか行きません

が、他人は別です
薬を飲んだら熱が下がるのは当たり前なので、早めに病院行ってくださーい!!!

みろこん

自分の場合は子どもと同じ症状で小児科でついでにしか行かないです😭
行くにしても子連れなので自分のためだけにはなかなか行けないのが現状です。

りんご

自分の熱で病院行ったのはコロナの検査のときくらいです🤣
39度越えても行ったことないです笑
行く気力もないというか…

以前知人に大人が熱出たら病院どこ行ってる?って聞かれて、そういや熱で病院行ったことないわ!!!って自分でびっくりしました😂

でも行けるなら行った方が適切な薬ももらえていいと思います!

はじめてのママリ🔰

病院行けそうなら
行きます!

長引くの嫌なので😨

無理そうなら、
市販で頑張ります😭

ママリン

みなさん回答ありがとうございます♪
朝起きたらまた熱が下がってたので、自宅で安静にしてます!