※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

長女が喘息で薬を飲んでいるが、他の症状でも薬を飲んでいて心配。喘息以外の症状で薬を飲んでも大丈夫か不安で、医師に相談したい。

長女の喘息が分かってから色んな症状で薬飲んでる💦
こんなに薬薬で大丈夫?
喘息なったことないから、違う症状で病院行くたびに喘息持ちなんですが薬一緒に飲んでも大丈夫ですか?とかほんま小さいことが気になって気になって、、
先生からしたらこのお母さん大丈夫?ってぐらい引いてるやろな。
今日も耳鼻科行って鼻噛む時に血が交じるからそれを伝えるのも忘れてるしでも鼻とか診てたし鼻水吸うてもらうとき少し血が混じってたからわかってるやろ?とも思いながら抗生物質が出て今飲んでる薬と大丈夫?とか気になって効くもそれでも不安やし早く薬から開放してあげたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬の飲み合わせについては小さいことではないです。
でもだいたい初めてのところなら問診票に喘息など書くところがありますし、お薬手帳とかあればそちらも見ていると思います。
喘息ということはむしろ伝えた方が良い情報ですよ!

• ♡

コメントありがとうございます💬✨

私周りが気にならないことを気にしてまう性格なのでよく小さい事なんやろなぁ、、とか考えてます💦
    初めての所ではないので問診票は書いてないですがちゃんと伝えたかめっちゃ心配になって😥

• 11月21日