※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

お子さんの自転車デビューは何歳が良いでしょうか?コマ付きかなしか、インチ等も参考に教えていただけますか。

みなさんお子さんの自転車デビューは何歳でしたか?

4歳のお誕生日プレゼントにしようか、本人はまだ欲しいとか乗りたいとかも言っていないし、もう少し先にしようか、悩み中です🤔

デビューの歳と、良ければどちらの自転車か、コマ付きかなしか、インチ等も参考に教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

16インチの自転車を3歳の誕生日に買ってもらいました!
足が届かなかったので最初は補助輪つけていました。
アサヒサイクルのものを買ってもらいました!

• しはるん

しはるん

ありがとうございます✨すごい!3歳早いですね👏🥺
    三輪車はまだ乗ってくれたけど、ストライダーは全然だったので悩ましいです😂

• 11月21日
まゆ

4歳の誕生日にアサヒで買いました。
コマ付きでたまに乗ってましたが、頻繁に乗るわけでもないし5歳で買ってもよかったかなと思いました。
5歳半でコマ無しが乗れるようになりました。

• しはるん

しはるん

ありがとうございます✨そうなんですよね😅
    三輪車はまだ乗ってくれたけど、ストライダーは全然だったので悩ましく…参考になります🙌

• 11月21日
ゆちママ

4歳の誕生日に16インチのアナ雪の自転車をイオンで買いました!
足がギリギリつく感じなんで、補助輪つけてます!
ストライダーも大好きでしたが、自転車のが楽しいらしく、休みの日はしょっちゅうのってます。

• しはるん

しはるん

ありがとうございます✨いっぱい乗ってくれたら買って良かった‼️ってなりますよね🥺とりあえず娘と見に行って聞いてみたいと思います🙌

• 11月22日