※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日明後日のディズニーシーの服装は、日中夜間それぞれどんな服装が適…

明日明後日のディズニーシーの服装は、日中夜間それぞれどんな服装が適しているでしょうか🤔?👕

コメント

はじめてのママリ🔰

週末二日間行きました☺️
風がある日は日中ヒートテックにセーターでも寒く、風のない晴れの日は逆に暑かったです💦夜は少し日が傾いただけでとっても寒かったです💦
なので荷物になりますが、ヒートテック、セーター、厚めのアウターを持って行き、プラス、ウルトラライトダウンのような物もあると良いかと思います。

土曜日にシーに行きました!
風が強くて寒くて、私以外の家族は皆ダウンで、私だけパーカーで、底冷えしてしまって帰宅してお風呂浸かってもなかなか冷えが取れませんでした😱

あんな薄着するからだよ。。と夫には言われましたが、一応ヒートテックとパーカーも重ね着してたんですけどねぇ。。。

可能ならダウンなどの暖かい服装の方が良いと思います!