※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲゲゲの鬼太郎の映画は5歳の子供は怖いでしょうか?🥹ゲゲゲの鬼太郎が好きでアニメは第6期は全て見ました。

ゲゲゲの鬼太郎の映画は
5歳の子供は怖いでしょうか?🥹

ゲゲゲの鬼太郎が好きでアニメは
第6期は全て見ました。

コメント

あじさい💠

ごめんなさい映画そのものは観てないのですが、映画ってアニメよりも大衆向けにマイルドになってることが多い気がするので、アニメ全て見てるなら大丈夫な気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🥹
    映画の予告がアニメより少し怖そうで心配になりました。
    ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

今日、鬼太郎映画見てきました。
私も同じ5歳の男の子がいますが、ちょっと子どもと見に行くのは早いかな〜という内容でした😅
もちろん映画としてはとても面白くて最高でしたよ👍✨
けど結構グロテスクだったり大人な性の表現もあったりで…妖怪が怖いというより人間の醜悪さが際立つ感じですかね🤔
墓場鬼太郎が大丈夫なら見れるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速映画観られたんですね✨
    映画は性描写があるんですね🥹🥹子供と約束してるのですが、観に行くか悩みますね😭
    墓場鬼太郎見せてみます!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性的、といってもあからさまでは無いんですが…
    ネタバレになるので詳しくは書けませんが因習村あるあるですね😅
    あと血の描写はほんと多いです🩸

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

墓場鬼太郎一緒に見てみたのですが、今まで見てた鬼太郎の話と違う感じで、目玉おやじと鬼太郎が出てくるまでちょっと怖かったみたいです😂
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️映画観に行くかもう少し考えてみます!

• 11月23日