※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でストレスがたまっている方へ、ストレス解消方法を教えてください。

仕事でストレスフルになった時、どうしたらストレス減らせますか?
仕事で職場の人にいろいろ言われすぎて、多忙で、心も体もくたくたです。今日は特にしんどくて涙出ます。

資格取得のため、給与面が良くて休みが取りやすい今の会社で頑張るので、あと数年は我慢して働きます、、( ´△`)
数年後に辞める予定です。

よろしければ、
みなさんのストレス解消方法教えてください。

子供に当たりたくないので、ストレス溜めたくないです。

※転職をすすめるのはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も休みやすいということだけで続けてます😭給与は全然ですが。
子どもと変顔大会です🤪!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みやすさかなり大事ですよね😭
    変顔大会🤪www
    コメントだけでふふって笑っちゃいましたwwやってみます!!😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は好きなものを好きなだけ食べます…良くないと分かっていますが、1人時間もなかなかとれないしそれぐらいしかパッとできません😂😂

はじめてのママリ🔰

メールに不満とか愚痴とかたくさん書いて保存して何ヶ月後かに見ると大体そのメールを消せる気持ちになってます。
紙に書いてもいいと思います。
吐き出すのが大事です!