※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
住まい

ペアローンでの借入や信頼性が関係しているか、車のローンで希望額より200万足りない状況。他に貸し出し可能な金融機関は?

よく無謀なローンを組みました!
という方を見かけますが、
それはペアローンでとかでしょうか?😭
一馬力でそんなに沢山借りられる
(OKが出る)ところって
逆に羨ましくて..
私の旦那は一馬力で、
仮審査の相談?みたいのをしたら
車のローンが大きいからといわれ
希望額よりあと200万足りなくて. .
SBIにきいた結果でしたが..

ちょっと多くでも貸してくれるところ
どんなところなんですかね🥹
それとも、その方の職種とか
そういう信頼もあるのですかね💦

コメント

KKmam

職業は大きいのかなと思います!

  • min

    min

    ですよね🥹(泣)🙇‍♀(泣)

    • 11月21日
𓆡

無謀なローンでもローン通る範囲内だと思います😳

  • min

    min

    なるほどです!
    借り入れ可能額MAXレベルって
    ことですよね🥹

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰 

SBIなどの大手は車の残価設定していたら落ちるそうです!

  • min

    min

    そうなんですね🥹!
    わかりました✨
    貴重なアドバイス
    ありがとうございます😭

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    地域銀行が結構甘いですよ🙌

    • 11月21日
ままり

なんとなくご主人一馬力で通したけど年収の8倍以上で、奥さんが働き続けてないと生活が破綻するレベルのローンのイメージです。
ネット銀行は特に厳しいと聞きます。

はな

袋叩きに合う無謀なローンです!
ペアローンではないですが、連帯債務です。

私が審査通した中では、フラット35が1番借入可能額多かったです。

はじめてのママリ🔰

ネット銀行は厳しいと聞きました💦

はじめてのママリ

大手勤務なら借り入れは甘い玉と思います。あとは、車のローンがあると100万程度であっても一気に借り入れ額が減るそうで、家を買いたいなら車を買うのは待った方が良いと不動産屋さんが言ってましたね。

あと、地方銀行は甘いです。

はじめてのママリ🔰

SBIは厳しいですよー。地銀だと
200万は借りられると思います

後公務員だとネット系7〜8倍までですが地銀だと10倍まで通りますよ