※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントについて、欲しいものを買うべきか迷っています。プリキュアの衣装が欲しいと言っていますが、すぐ新しいものに変わるし、外でも着たがります。皆さんはどうしていますか?

みなさん、子供のクリスマスプレゼントって
お子様がいった通りのものを買ってますか?
ちょっと誘導したりしますか?笑

今年はプリキュアの衣装が欲しいってずっと言ってますが
正直買いたくありません😰
すぐ新しいプリキュアになるし、
買ったら絶対外でも着たがるので
できれば変えて欲しいって思ってるんですけど

やっぱり欲しいって言ったものを素直にプレゼントしたほうがいいんですかねー、
みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

クリスマスにプリキュアだけは誘導します💦

同じ理由ですぐにかわって飽きるからです😭

誕生日が夏なのでそのタイミングでプリキュアグッズはokにはしています!

はじめてのママリ🔰

今欲しいものをあげたいです。

ママリ

何個か聞いて、物によっては誘導します😅😅(笑)
すぐ使わなくなるのが目に見えてたりすると誘導しますよ😊笑笑

しま

欲しいと言ったものをあげていますよ!
うちは人形に溢れていてこれ以上いらない😱って感じですが、クリスマスもまた人形リクエストしてたので本人の希望通り、サンタ業務します🎅🏼

えるさちゃん🍊

欲しいもの目当てで行って他にもこーゆーのあるみたいだよって提案しつつ欲しいもの買います🙌

はじめてのママリ🔰

欲しいものあげます😊
カタログ見せて本当にそれでいいのかは確認します。

ke

まとめてですみません!
本当にこれでいいのか他のも見せつつ確認してみようと思います😂笑

モノによっては、、、誘導します。

あと、締め日を決めてました🤣サンタさんは1か月前の11月24日までにお願いしないと、準備が大変だからねー、と。コロコロ変わっては大変ですからね🤣
ブラックフライデーもあるし、11月24日が我が家ではサンタさんへのお願いの締め日にしてます。