※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の方、妊娠の確率を上げるために何か始めたことはありますか?

妊活中の方、妊娠の確率を上げるためになにかはじめたことありますか?
なにをしましたか?
何もしてない方のコメントは大丈夫です。

コメント

ママリ

現在、、ではないのですが、
ルイボスティーを飲む、体を温める、ルビーナめぐりを飲む、はしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    2人目がなかなかできないのでまたルイボスティーはじめようと思います😊
    ルビーナ調べてみます😊

• 11月21日
あ

葉酸サプリ飲んだり、毎朝白湯飲んだり、しっかり湯船に浸かって体を温めたり、3食ちゃんと食べたりしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    やはり湯船に浸かったりしたほうがいいですね🤔
    3食も食べるようにしてみます。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

効果あったのかは謎ですが…(笑)
葉酸サプリ飲む、なるべく野菜を食べる、ストレスを溜めない、ジムにほどほどに通う、ルナルナと排卵検査薬とにらめっこ…って感じですかね。
たまたまその時期にルイボスティーにもハマってて、よく飲んでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    やっぱジム行くのいいかもですね😭最近サボってるのでまたちゃんと行こうと思います。
    ルイボスティー今日から復活させます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月21日
ふぅ

たまたまかもしれないですが1人目も2人目のときも葉酸と亜鉛のサプリを飲んでいました✨ドラッグストアで手に入るような安いやつです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    亜鉛や葉酸もみてみます😊

• 11月21日