※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園で胃腸炎が流行中。下の子はまだかかっていないが、心配。17時にお迎えだが、早く帰宅。お風呂のタイミングは早いか悩み中。

先週から保育園で胃腸炎が流行っていて
下の子のクラスは1人ずつかかっていて
うちの下の子はまだなってません。

時間の問題ですかね?😭

いつもは17時にお迎え行って
そのままお風呂ですが
今日は早く終わって今家に着きましたが
今お風呂はさすがに早いですかね?💦

コメント

ママリ

いつも帰宅後すぐにお風呂入ってます!その状況なら入りますよー🥺💦

  • m

    m

    ママリさんのコメント見て速攻入ってきました😂
    これが意味あるかは分かりませんが移ってないの祈るしかないですよね💦

    • 11月21日
AAA

全然早くても入っちゃいます!
特に最近寒いので少しでも早い時間の方が気持ち暖かい気がします♪

  • m

    m

    東北地方の雪国なのでもう本当に寒いです💦
    早いーと上の子から言われましたがなんとか入りました😀

    • 11月21日