※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セカンドカーを軽自動車に買い替えようと思ってます!基本的に家族で出か…

セカンドカーを軽自動車に買い替えようと思ってます!

基本的に家族で出かける時はファミリーカーなので
私が1人で買い物行く時や、
子どもの習い事の送迎、病院連れていく時がメインです。

ジュニアシート(おしりの下の部分だけのもの)を使っています!

候補として
ダイハツ《タフト》
スズキ《ハスラー》を検討しておりますが
乗られてる方おられますか??
荷物積んだりするのとかどんな感じでしょうか?

今乗ってる車が軽ではないですがスライドドアです。
なのでスライドじゃないのが~とかは大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

タフト乗ってます。
可もなく不可もなくですかね、
荷物も載せられるけど多くはのらないって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    大人が後部座席座ったら
    狭いなーって感じありますか😅?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身 大柄なため【軽だからこれくらいかな?】って感じです。小柄な方が乗ったら余裕はあるかと思います。
    あと天井までの高さがないため、余計に窮屈に思えます!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに天井低いですよね
    今の車買う時も
    車内で立てる高さのものが良くて
    最初軽自動車検討した時には
    Nboxとか車内が高いものだったので
    タフトだと低そうだなーとは感じました💦

    まだ実際見に行ってないので
    とりあえず見に行ってみます😊

    • 11月22日