※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は大学病院で食事が不味くて食べられなかったが、2人目は普通の産婦人科で楽しみにしている。

1人目、大学病院
2人目、普通の産婦人科
だった方
ご飯の美味しさどうでしたか??

1人目、大学病院は
切迫入院中も、産後も2週間おきに同じメニューだし
不味すぎて全く食べられませんでした。

2人目現在、今度、手術のため入院するのですが
ご飯が楽しみで仕方ないです🤣

コメント

ままり

大学病院ではないですが、1人目、2人目が地域の総合病院で、3人目が個人のクリニックでした。

1人目のときに祝膳も何もなく、さみしかったので2人目のときに個人のクリニックにしましたが、まさかの切迫で転院…
3人目はご飯も豪華でおやつも夜食も立派!設備もきれいだしよもぎ蒸しやマッサージサービスもあって退院したくなかったです笑

• ママリ

ママリ

転院だけは怖いなあ、、、と思ってます🥹が、一旦手術だけのご飯は楽しみなので、やはり楽しみにしたいと思います(笑)
    そのサービスとかは産後に知った感じですか!?

• 11月21日
  • ままり

ままり

分娩予約をしたときに説明してもらいましたよ〜

• 11月21日

1人目
切迫で総合病院に入院して
個人病院①で出産

2人目
切迫で個人病院②で入院して
そのままその個人病院で出産

3人目
切迫で総合病院入院して
そのまま総合病院で出産

でした。

ご飯は個人病院②が1番おいしかったです。ちなみに、そこの病院でも同じ料理が出ることはありました🤣病室も可愛くてサービスやケアも充実していてずっと入院してたかったくらいです(笑)

総合病院もまずくはないけど豪華ではないので、the病院食って感じですね😂

• ママリ

ママリ

やっぱ個人病院いいですねー😭
    サービスとかケアとか全然分からないので、楽しみです!!

総合病院で対処できなく、大学病院に搬送されたので、
    1人目はどっちにしろ諦めですが、今回は切迫入院になったとしても楽しめそうです🫧

• 11月21日