※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が下痢が続いていますが、元気で熱もなく食欲もあります。1週間続いたら病院に行く予定です。同じ経験の方いますか?

11ヶ月の娘がここ4日ほど下痢です。
寒いのかなと暖房つけたり服装を変えたりしているのですが下痢です。
足もそんな冷たくなく、熱もなし、食欲もあります。
機嫌もいいです。
ただ下痢です、、
1週間続けば病院に連れて行く予定なのですが同じように元気なのに下痢が続いた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいの頃よく下痢していて、ビオフェルミンもらってました💦
風邪でもなんでもない感じだけど心配ですよね😵

• はじめてママリ

はじめてママリ

回答ありがとうございます!!
    どのくらい下痢続きましたか??

• 11月21日
あちゃぱ

同じく11ヶ月の時下痢が長く続きました!
機嫌がよく食欲もありましたが、心配だったので病院に行き整腸剤もらい1週間以上飲みましたが全くよくならず…食べ物など気をつけても一向によくなる気配がなかったのが3週間経った頃急に治りました😌✨

赤ちゃんの下痢って2〜3週間長引くことが多いみたいで、機嫌がいいなら様子見で1ヶ月経っても治らなかったら病院行けばいいって聞きました🌟