※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

喉痛くて鼻水も出て耳鼻科へ。息子も連れて行ったが予約ミスで待ち時間が長く、幼稚園に遅れそう。次女も迎えに行く疲れた。明日は子供たち連休だが不要。

喉痛くて鼻水も出るし耳鼻科へ🤧
息子のバスの時間も...と思ったから息子も連れて行ったけど、耳鼻科の予約にミスって12番🫠
9時から開始、終わったの9時30分すぎ😂😂
時間めちゃ微妙💦だから幼稚園に遅れるかも連絡📱︎
幼稚園▶︎薬局▶︎ヤマト(道間違える)▶︎眼科▶︎帰宅🏠


次女ぐずぐす一気に疲れた🤣🤣🤣
今日は習い事だから2人ともお迎え🚗³₃

明日行ったら子供たち連休なんだけど🙄
県民の日とかいらん!!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

1日1回は筆持ってアート練習する🎨🖌
上手くならなくて焦る😂

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっ疲れー😚
あれから子供たちの体調はどう?🥲

金曜日休みなん?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ままーん筆?絵?
    画伯ですか?🤣🎨

    アート…ネイル?💅

    • 11月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おつかれー🤩💕

    次女はアデノじゃなかった🙌
    目薬で目やにも良くなったよ、ありがとう❤️🥺✨

    金曜が県民の日で学校休みなの🫠
    だから4連休...😱😱😱


    画伯の方はもう才能無さすぎよ🤣
    kieちゃんの方が才能アリでしょ😎👍
    ネイルの方!資格取りたくて今勉強中なの🫣

    • 11月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    良かったな~☺️

    そうなんかー🤣💦
    何しよ…って感じになるよな🫠

    いやおっさんにそんな才能あると思う?🥺

    中学の先生に
    人物書いたから
    あなたの絵には骨がない!って言われたことある🤣🤣

    ひどくなくなくなーい🥺笑

    ネイル💅なんや😚
    仕事にするとか?🥺🩷
    育児しながら勉強
    じゃあ今頑張ってるんやな✨

    おっさんもふさお👶幼稚園入ったら仕事したいと思ってた🫶

    • 11月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あとは子供たちの咳が快方に向かってくれれば...🙌✨✨

    本当にそれよ!旦那は仕事だし、家に居ても喧嘩ばかりだしさ😮‍💨

    おっさんだから才能あると思ったんだけどな🤔
    骨がない🤣💦それはひどい!!
    ...が、むしろどんな絵か見てみたい😂💕


    仕事にしたいなーと思って、次女が入園するまで取れるところまで資格取りたいと思って🥺
    でも今独学だから、YouTubeで動画見ながらなんだけど😂

    kieちゃんも保育士さんだったよね🤔
    また保育士さんに復帰?❤️

    • 11月21日