※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の家に遊びに行く日が生理3日目になりそうです。生理が重くて頻繁にトイレに行くかもしれません。行く場合は生理用品を持参し、普通にトイレ借りていいですよね?

友達の家に遊びに行く日が生理3日目になりそうです💦結構生理重くてロキソニン飲めば大丈夫ですが量も多いので頻繁にトイレに行くと思います。
みなさんだったら行きますか?断りの連絡しますか?

行く場合はゴミ袋と生理用品をトイレに持ち込むと思うんですがポーチに入れてトイレに行きますよね?普通にトイレ借りていいか聞いてポーチ持って行っていいですよね?

コメント

のん

シンクロフィット使えば2時間位はナプキンかえなくて済みます。
またそれはトイレに流せます!

それでいいと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前シンクロフィット使ったんですが、なんか痛くて(多分付け方が下手で何回もトライしたんですが難しくて💦)結局やめたんです😭
    ありがとうございます!

• 11月21日
ひかり

量が多い日に、午前中トイレに行けそうもない感じの用事があって、子供のオムツを当てて行ったことがあります🤣
結構良かったです🤣🤣

子宮頸がんの組織診の時に生理以上の大量出血でトイレから出られず、祖母の介護オムツを拝借したらこれまた良かったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツはパンツしかないんですが切るんですかね?

• 11月21日
  • ひかり

ひかり

そうです!
    両端切ってナプキンみたいにしました!

• 11月21日
ママリ

私は友達の家に行く日と生理が被った場合、
吸血パンツ??生理用のやつでめーっちゃ、がっつりした夜用があるんですが、それはいていきます。

使用済みのナプキンが入ったゴミ袋をカバンに入れたくなく…。

かなり仲の良い友達ならゴミの日聞いたこともあります。24時間出していいとこに住んでる子とかなら、持ち込ませてもらって、帰りに捨てたりしてました!

はじめてのママリ

私は書いてあるようにポーチにナプキンとゴミ袋入れて、毎回トイレに持って行きます!
小さいジップロックを使ったり袋二重にしておけば安心だと思います!

白米

シンクロフィットに履くタイプのナプキンしてけば最強かなと思います👍