※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家族・旦那

旦那が家事を途中で放置して出かけることや、食事の時間を催促する態度にイライラしています。自分も食事を抜く日があるのに、自分で解決してほしいと感じています。

旦那にイライラします。
育児と仕事をしてくれてるのはわかるし、ありがたいのですが、

家を出る時間が来たら洗濯物途中までやりっぱなしで
でていくので、やるなら最後までやってっていうと、
わざわざ時間が来てからいわないで、遅刻していいんだね
はい俺は遅刻しましたー、等言われ、

まじでなんなんでしょう。
子供が泣いたり、抱っこしないとぐずるので、抱っこしてもらってるご飯たべる時間がないと、昨日の晩から食べてないから、
朝も食べてない等アピールがうざいです。
こっちも食べれてない日なんてざらにあるし、
隙を見て食べたりしてるし。お前だけじゃない。
自分でどうにかしてくれ。

コメント

はじめてのママリ

普通に自分の時間の配分の下手くそさが原因じゃない?って感じですね😭