※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で夜泣きが続き、抱っこしないと寝ない状況。赤ちゃんの看病が大変でメンタルが持たない。

下の子が風邪をひきました。鼻水、熱で全然夜寝れず😭疲れ果ててしまいました。昼間も抱っこじゃないと寝れないしずーっと抱っこしてる気がします💦赤ちゃんの看病ってこんなもんですか?🫠メンタルがもちません😭

コメント

しょこ

めっちゃ分かります💧
6月からコロナ、ヒトメタ、アデノ(流行り目)、風邪で今に至りますが看病めっちゃ疲れました…。
上の子治ったら下の子に移り、下の子治ったら上の子移りの
繰り返しで…😭

• すずち

すずち

同じですねぇ😭😭😭本当に疲れます🫠これで保育園なんて入ったらどうなるのか今から怖いです😓

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😔
だいたい体調悪いと赤ちゃんの機嫌は最悪になりますね。

いちばん最悪なのは
自分も熱がでて体調悪くなっても赤ちゃんをみないといけない時です💦
疲れていると免疫下がってうつりやすいので気をつけてください😩

• すずち

すずち

ですよね〜😭😭それだけは避けたいです😵頑張ります😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😢うちもそれくらいの時に熱出して、ほんと寝れませんでした💦
本当にお疲れ様です😭

• すずち

すずち

本当にしんどいです。やっぱこのくらい小さいとそんな感じなんですね。どのくらいでよくなりました?😭

• 11月21日