※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜更かししたのは自分なのにしかも、私準備までしてあとは旦那待ちなの…

夜更かししたのは自分なのにしかも、私準備までしてあとは旦那待ちなのに、8時半になって起きてきて時間がないとかあーだこーだ言ってきて、やるって言っていかなかった私も悪いけど、起きれなかったのは自分のせいだろって話だし、旦那の仕事の時は私も、着いて行かなきゃ行けないのに、私が仕事の時は貴方は休みですか、どーせ、一緒にきてよーって言ったって、またやだよとかやることあるんだわ、とか休みたいとかあーだこーだ言ってくるからマジ理不尽すぎてうざすぎ
本当に、こういう時に離婚したいわーってすんごく思っちゃうんですよねー、
絶対私悪くない方が多いですよね?

コメント