※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

11ヶ月男の子が夜泣きし、寝不足です。離乳食も進んでいるため、ミルクで寝かせる方法に迷っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

11ヶ月男の子です。

最近夜泣きというか夜通し寝なくなりました(´;ω;`)
もともと21時〜6時半まで寝てくれていたのが

早朝にギャーっと泣いたり
昨日は2時に大泣きして起きました。

まだ離乳食食べ始めの頃は
ミルク飲んで再度寝かせていましたが
そろそろ飲まなくても良くなってきて減ってきた今
どう対応すればいいのかわからなく毎晩寝不足です😭

こういう時期なのでしょうか??

今まで通りミルク飲ませてまた寝かせた方がいいのかまよいます。

同じだったよ〜って方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1回、多くて2回起きていたところ、先日3日連続で3回起きて白目でした🥲
完母ですが夜間断乳決行して今3日経ちましたが、昨夜は4時まで寝てくれました👏

  • おもち

    おもち


    ほんと続くと白目ですよね‪🙄‬
    はじめてのママリさんもお疲れ様です(´;ω;`)

    完母だと夜間断乳したら寝てくれる話よく聞きます😭😭

    早く夜通し寝て欲しいです。。笑

    • 11月21日