※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

貰い物のお返しについて県外の友人から映画特典で付いてきた物をタダで…

貰い物のお返しについて

県外の友人から映画特典で付いてきた物をタダで頂きました。
メルカリとかでその特典を見ると1000円以上で出されているので、買い取らせてと言うと、友人はタダで貰ったからかまわないよ!と。せめて送料だけでもと思い着払いでと伝えると、そんな重くもないし気にしないで!と言ってくれました。

LINEでお礼は伝えるのですが、何かお返しを送った方がいいのではないかと思っています。皆さんならお礼の品を送りますか?送りませんか?送るなら何を送りますか?
私は送るなら焼き菓子とかかな…?と考えてます。

コメント

アキ

送るとなると送料とかもかかって、相手の方も戸惑うと思うのでLINEギフトとか送ります!
友人さんも仰ってる通りタダで貰ったものなので、ありがとうの気持ちでも十分だと思いますよ😊

ママリ

わざわざ送ってくれたのであれば、送料と手間賃くらいの値段でLINEギフトでスタバチケットかコンビニのお買い物券とか送ると思います!!

500円くらいのミスドやスタバのLINEギフトはどうでしょうか😊本当にいらなかったかもしれないし、メルカリは高額転売などもあるので、、、🥺

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!!
LINEギフト確かに良さそうですね🥺🤍
みなさんの意見を採用して贈ってみます!ありがとうございました😊