※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝焼いたパンが冷めていて悲しい気持ちになった。家族にあたたかい食事を食べてほしい。

母親っていつも冷めたご飯ですよね🥲
たまにはあったかいご飯食べたいなぁ、、、

朝パンを焼いたのですが、子供が泣き出し旦那は動かずひたすら食べて、私はその中あやして旦那が食べ終わって代わってパン食べようと思ったらもう冷たくてカチカチで😢
なんか悲しくなってきちゃいました😩

コメント

ルーパンママ

わかります…
なので、実家や義実家で温かいご飯を食べられる時が、至福の時です(笑)
夫が気を利かせて、朝「パン焼こうか?」って言ってくれますが、いつも断ってます🤣
冷めちゃう可能性大なので🤣

きき

ですね😂
パンはカチカチ、麺類はフヤケてズルズルになるし笑
晩ご飯中に泣いたから寝かしつけに時間がかかり、戻ったらおかず全部食べ切られて疲れとイライラで号泣したの思い出しました🙄

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わかりますー😂😂😂
平日はいつもそんな感じです🤦‍♀️
それかちょっと泣かして早食いするか最近は抱っこしながら食べます😂
週末は旦那が代わってくれたり旦那が抱っこしながら食べたりしてくれるからありがたいですが上にもいるから結局バタバタしてます😂💦

カイ

なかなか温かいまま食べれないの辛いですよね😭
その頃は抱っこや抱っこ紐で抱きながら食べたりしてましたが大変ですよね💦
おんぶができるようになったらちょっとゆっくり食べれたかなって感じです👶
最近は3回食になり一緒に食べたりするのが増えたのですが食べさせながら食べるのでゆっくり食べれず前みたいに時間ずらして食べたいと思ってしまいます😓

ままり

分かります🥲
せめてごはんとみそ汁だけはあったかいの食べたいので食べる直前にあっため直します!