※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
お出かけ

神奈川県にお住まい、または詳しい方教えてください🙇‍♀️💓年末年始に、九…

神奈川県にお住まい、または詳しい方
教えてください🙇‍♀️💓

年末年始に、九州から神奈川に車で帰省します🏠
1歳9ヶ月のトミカや乗り物が大好きな息子が
喜びそうな場所を教えて頂きたいです☺️✨

できれば神奈川の小田原〜厚木あたり希望ですが、
それ以外でも、おすすめがあれば
横浜でも都内でも、外でも室内でも大丈夫です✨

・みなとみらい、アンパンマンミュージアム
・八景島シーパラダイス
・ディズニーリゾート
・ピューロランド
以外でよろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年始ってどこの地域でも消防署が出初式やるので近くで調べてみるの良いですよ😊
消防車放水したり、乗ったりも出来ましたよ~

• みぃみ

みぃみ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね❗️近くの消防署などでイベントがないか義両親に聞いてみます☺️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

海老名のロマンスカーミュージアムいいですよ!
平塚の遊びマーレも電車のれます。
小田原のわんぱくランドも電車のれます。
関内駅近くのリトルツリーというお店はプラレールのすごいの見れますよ!検索してみてください❤️

• みぃみ

みぃみ

どれも初めて聞きました❣️義実家から近い場所をご紹介して頂き、ありがとうございます💓検索してみます😊

• 11月22日
さき

小田原だったらわんぱくランドで汽車乗って、ミナカのフードコートで電車見ながらご飯食べて、鈴廣のカフェで昔の箱根登山鉄道乗ってかまぼこトミカ買って帰ったりします!
横浜でも良ければ、日産ギャラリー、京急ミュージアム、原鉄道模型博物館、水上バス、連節バス、ロープウェイ、水陸両用バスなどを組み合わせるのはどうでしょうか😄

• みぃみ

みぃみ

小田原のわんぱくランド、人気そうですね❣️トミカのかまぼこなんてあるんですね😳
    横浜もみなとみらい以外に沢山遊ぶ所があるんですね✨バス🚌大好きだし、水陸両用バスは娘も楽しめそうですね🤤
    沢山ご紹介いただきありがとうございます💓

• 11月22日
ぽよ

少しずれてよければ鎌倉江ノ島あたりに江ノ電乗りに行くのもアリかなと思います🫶

• みぃみ

みぃみ

お正月に鎌倉いいですよね❤️江ノ島は何度も行きましたが、江ノ電は私も乗ったことがないのと、息子は電車自体乗ったことないので、喜びそうです☺️♪

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ファンタジーキッズリゾートは小さな子供遊ばせるのに良いですよ。
うちは港北店によく行きますが、海老名にもあるよあです。
クルマのカートに乗れたり、ボールプールなどがあって2歳前の子でも楽しめます。
ただ、観光施設というよりは室内レジャー施設なので、大人も楽しみたいとか、観光も兼ねてだと物足りないと思います。

横浜になりますが、横浜市電博物館もなかなか良いです。
入場料も大人300円くらいで半日は楽しめます。
横浜の桜木町近くの野毛山動物園は小さな動物園ですが(とは言え、キリンもライオンも居ますよ)こちらは無料で入れます。
小山の上の動物園なので、みなとみらいの風景も見られて景色も良いです。

• みぃみ

みぃみ

ファンタジーキッズリゾート、天候が悪い時とかいいですよね😍
    横浜は結構行きましたが、電博物館は行ったことがないので、調べてみます🥰

• 11月28日
りいこ

藤沢市にトラックで有名な「いすゞ」の施設があります😊
予約制で無料です
ミニカーのジオラマショーや消防車の運転席に乗れますよ☺

• みぃみ

みぃみ

いすゞの施設も初めて聞きました😳調べてみます❤️

• 11月28日