※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

ご飯食べてくれないのイライラしませんか?😓今日はシチューにしました!だ…

ご飯食べてくれないのイライラしませんか?😓
今日はシチューにしました!
だけど二口つけてべぇーして、もーいらないと泣き叫びご飯食べませんでした…
怒ったら抱っこの要求…無視してたら抱きついてくるし…
そしてもう寝ました…😓眠いからご飯食べてくれなかったのかなー…
歯磨きもまだしてない…
おやつは食べたから歯磨きはさせたい…
こんな日もありますかね😓
夜中覚醒せずに朝までねてくれますように…

コメント

スヌーピー

イヤイヤ期➕ママが妊娠中だから
甘えん坊。て感じですかね…
確かにイライラしちゃいますよね😳

• いちご

いちご

コメント見ただけで涙でてきました…
    かなり情緒不安定みたいです私😂💔
    イヤイヤ期と妊娠中で最近イライラしてばっかりなんですよ😭そして、ご飯食べない、旦那夜勤でいないから泣いたら相手しないといけない…パパーパパーって泣き叫ぶし😑もーうわぁーってなりました😭😭

• 3月2日
  • スヌーピー

スヌーピー

いちごさんも息抜きして
    気持ち落ち着かせたりして下さいね😔💓
    ただでさえイライラしちゃう時期
    さらに妊婦さんじゃ、かなり不安定になりますもんね(>_<)旦那さんいる時は甘えていろいろ手伝ってもらいましょう!

• 3月2日
れいれい☆

うちも同じ感じです(^^;
でも毎回イライラしてても疲れるので、食べなかったら嫌なら食べなくていいよってさげますよ。
その代わり別におかずだしたりもしないです。
今日のご飯はこれだから食べたくないなら無しって感じです。
そうしたらそのうち諦めて食べてくれるかなって😅
もう少ししたら二人目が産まれるのでずっとワガママは聞いてあげれないですもんね(´・ω・`)
ただうちの子はお腹空いてると思うんですが、食べなくても平気な顔してるので効いてるのかどうか💨

• いちご

いちご

毎回イライラしてたら体もちませんね😂💔
    私も代わりのものはださないようにしました!!諦めて食べてくれたらいいですよね😭😭
    食べなくても平気な顔めっちゃ分かります!!ご飯食べないのは今だけだと自分に言い聞かせてます😂😂
    2人目産まれたらどうなるか不安でたまりません😂😂

• 3月2日