※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

息子がインフルエンザワクチンの注射で泣かないことが心配。普段は痛みに泣かないが、心配で障害や悪いことを考えてしまう。頭をぶつけても泣かない。

インフルエンザワクチンの注射で泣かない息子が心配です😂😂普通のと違って痛いのに泣かない子もいるんですかね💦
障害があるとか悪いことばかり考えてしまいます😭😭
ちなみにテーブルに頭をぶつけたり、ちょっとのことじゃ泣きません💦

コメント

長男も赤ちゃんの頃から予防接種で泣いたこと無いです😅
ちょっと転んだりぶつけたくらいだったら、それも泣かなかったです😳
今小1ですが、とくに指摘されることなく成長しています☺️3歳児検診、5歳児検診問題なしでした!
そんな子もいますよ〜。

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
痛みに割と強くて、大丈夫かな💦って思いましたが、特に問題なく小学生になってます。
採血でも泣かず看護師さんにびっくりされてました🤣
コロナとかでやる鼻に綿棒突っ込むやつの方が痛くて嫌だと言ってます💦

ママリ🔰

感覚鈍麻だったり発達障害に関することで痛みに強く泣かない子もいます。
が、痛みに強いだけの特徴では判断できませんね。
発達障害はトータルで判断するので💭
ただ単に痛みに強いだけの可能性もありますよ☺️

あき

うちの真ん中の子が全く泣かず、コロナの検査も泣かなかったですが、
今は泣くようになりました😅

ていと☆

うちも泣かなかったですが発育は問題なく元気に育っています。
痛みに強いお子さんなんだと思います😄

はじめてのママリ🔰

逆に小さい頃の方が泣かなかったですが
今年はめちゃくちゃ泣きました😂

mi

上は注射だよというだけでギャン泣きで逃げますが、下の子はあんまり泣かないです!
インフルエンザも2回目は泣いてましたが、1回目は顔歪めたくらいでした*
その子によると思いますよ♪

ココ

まとめての返事になってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦
上の子はすぐ泣くタイプなので、動じない下の子が心配になっちゃいました🤣🤣
強い子なんだとプラスに考えようと思います✨✨