※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子のおもちゃについて教えてください。おすすめのおもちゃや写真があれば教えてください。

生後3ヶ月の男の子を育てる新米ママです✨
息子が遊ぶおもちゃを持っていないので、いくつか買おうかと考えています。みなさん生後3ヶ月だとどんなおもちゃで遊んでいますか?
おすすめのおもちゃがあれば教えてください!もし写真もあれば見せてほしいです❤

コメント

ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは😊

娘はプレイマットお気に入りでしたよ💕

• agak

agak

プレイマットですか!調べてみます❤ありがとうございます!

• 3月2日
╰(*´□`*)╯

オーボール使ってます😌

• agak

agak

写真つきでありがとうございます❤赤ちゃん本舗とかでよく見るやつですね!ありがとうございます💕

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

上の方と一緒でプレイマットとオーボールが大好きでせっせと遊んでいます😆

• agak

agak

みなさんプレイマットとオーボール持ってるんですね✨ありがとうございます❤

• 3月2日

うちも、プレイマットとオーボールです!

• agak

agak

ありがとうございます❤プレイマットとオーボールは必ず買おうと思います!

• 3月2日
minomushi

もうすぐ3ヶ月です!
うちもプレイマットです😀🌸
あと、玩具ではないのですがバウンサーとバンボもお気に入りみたいで座らせたらニコニコしてます😬
お歌が好きみたいなので、曲の流れる絵本とか童謡のCD買いたいなと思ってます(*´ω`*)

• agak

agak

バンボって首すわり前から座れるんですね!ありがとうございます☺

• 3月6日
茶(*´∀`)

オーポールとはらぺこあおむしのラトルリングとプレイマット、メリーで大喜びで遊んでます(^-^)
特にはらぺこあおむしのラトルリングはベビーカーにも取り付けできるので、お出かけ中もカミカミしたり、フリフリして遊んでます✨

あと絵本ですが、飛び出す絵本を読んであげると喜んでます😄

• agak

agak

すごいですね!うちはまだ手を出したりカミカミしたりする気配ないです😓

• 3月6日
りんご

オーボールとバウンサーがお気に入りです😊
絵本も読んであげるとよくみています✨

• agak

agak

絵本は最近よみはじめました!見てるのか見てないのかわからないですが…(笑)

• 3月6日
7373

オーボールうちもお気に入りです!あとPigeonの歯固めも最近よく使っています!

• agak

agak

まだうちの子はオーボールとか手を出したりしないんですよね😢あまり見ていないような気も…😢

• 3月6日