※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那が家族に無関心で、家事や子育てをせず、妻に負担をかけているため、ストレスを感じています。将来のために自立しようと考えています。

家族って何なんですかね😵

子供の中学校の成績の事で聞きたいことがあって電話したって他人の子供の親に。

それもそれぞれの家庭が忙しい夜8時半。

今すぐ確認するべきではない子供も全く困ることではないただ単に旦那が気になっただけの内容の電話。

いつも一度電話したら余談が多くなかなか電話が終わらない。

その時私は下の子供のお風呂入れててそれも手を怪我して濡れないようにビニールを手に覆い手間かかりながら風呂入ってる時に

毎回風呂手伝ってもらっているのに

子供の手伝いもしないでのんきにこのタイミングで電話。

全く大切なことではない電話。

いやいや自分の子供のことなのになんで私に聞かないの?成績ってさぁそれぞれの学力なんだから同級生とかに知られたくないやろ✋

それって別に家族が忙しい時にすることではないでしょ✋

ボランティア大好き旦那、他人とのつながりばかりで他人にばかり気を遣い優しい旦那

家族には優しくないサービス精神全くない旦那

仕事帰ってくれば晩御飯出てくるまで携帯ゲーム

皿洗い一切しない、料理一切作らない、
毎日の弁当一切作らない、家事全くしません

子供にはおもちゃ片付けろと暴言ばかり一緒に片付けてあげればいいのに

子供にも嫌われて好かれてないし

家族に思いやりがない旦那

最近私ストレスで後遺症の神経痛や胸の痛みが時々ある

身体も拒否反応おこしてきたからそろそろ限界かもしれない

子供が大きくなるまでと我慢してるけど

旦那とは老後死ぬまで一生共に生きていけないと改めて思いました。

自分が生きて行くためてのお金をひたすら貯めていこう

旦那のためじゃなくて子供達と自分のために頑張る✌️

コメント

ママリ

外面がいいだけの人なんてイヤですね…
私の夫は家族をめちゃくちゃ大事にしてくれてるので、ワンオペは本当無理です…
ママリ。さんの手も早く治りますように😢

• ママリ。

ママリ。

ありがとうございます。

外ずらでいい人でいてもそれまでで終わるのに

家族は一生ものだって私は思っているのに
    家族を大事にしないそれもみんなから嫌われてるってほんといいとこないですからね😢

家族を大事にしてくれるご主人をお持ちの方がほとんどだと思います。

純粋に羨ましい。

うちは頼りにもならないし夫らしいことは何一つない。

今日1日充実してたなぁって楽しかった日でも
    旦那にその日の最後には嫌なことされて1日の気分が台無しということが多々あります😭

人を喜ばせることはできなくて他人の気分を害することが上手でどうしていつも毎日一緒に生活してるのに私や子供の気持ちがわからないのか不思議でならないです。

私は先々の離婚のために
    老後一人で暮らせるように今からお金を貯めて生きていくことに頑張ろうと思います。

• 11月21日