※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

家族で毎年初日の出を見に行く予定ですが、今年は旦那の後輩&彼女と一緒で、どう服装やメイクをするか悩んでいます。眉毛だけのメイクで大丈夫でしょうか?

おはようございます☀️
朝からくだらない質問ごめんなさい🤣🤣

毎年初日の出を見に家族3人で大晦日の21時頃に家を出て海に向かいます🚗³₃今年は旦那の会社の後輩&彼女ちゃんが一緒に行くことになり、困っています🥹笑

いつもお風呂入って防寒メインの本当に何の可愛げもない洋服にどすっぴんで行っています😂が、流石に今回はそんな訳にも行かず、、、。
0時過ぎに着いて朝から仮眠取るのでフルメイクは絶対嫌です😂眉毛位でいいですかね?🤦‍♀️笑

後輩と彼女ちゃん達は初めて一緒に年越すみたいできっと彼女は可愛くしてくるんだろうなぁ😌と思うとなんか恥ずかしくて🫣笑

コメント

ママリ

いやいわいや、防寒の方大事なので😂私なら眉毛に伊達メガネでマスクです!

はじめてのママリ🔰

寒いしマスクでいいと思います🤣👍✨