※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
お出かけ

ディズニーランド ベビーカー購入について来月ディズニーに行く予定が…

ディズニーランド ベビーカー購入について
来月ディズニーに行く予定があります。長男がベビーカー拒否だったのでB型ベビーカーを購入していませんでした🥺
最近旅行に行き出掛け先でベビーカーレンタルがあったため試しに次男を乗せてみたら乗ってくれることが判明!ディズニーも行くし次男抱っこマンだし安い西松屋のでいいからベビーカーを購入しようか悩んでいます🙋‍♀️
ただ車移動必須の地域に住んでいるので使う場面としては旅行先、公園、あってショッピングモールくらいかな、なので購入を躊躇っている部分もあります🥺
ディズニーでベビーカーレンタルできるのは知っていますが、購入した方が色々おもちゃもつけていけたり、ドリンクホルダーとか便利なんだろうな、と💦
みなさんならどうしますか?

またディズニー初心者で、上の子用にベビーカーのステップ?を買おうと思っているのですが必要ですか?🙋‍♀️

コメント

ママリ

率直な意見ですが、不要じゃないかな〰️?と思いました💦

うちは1人目にベビーカーを買いましたが拒否。
2人目も拒否だったんですが、最近乗ってくれるようになりました!

同じく車必須な地域で、外出は公園にショッピングモール位です。
とにかくお店ではベビーカートがあるので、必要性を感じないんです!!なんなら、ショピングモールるはキャラクターカートに上の子が乗るから、ベビーカー押せないwww

とにかく自分の中でベビーカーというものが習慣化されてないので、持って行かないです😂
持ってこれば良かったな、という場面もあるけど、だいたいそういう所ってレンタルや貸し出しがあるし。
なので、いつも玄関の端に放置されてますwww

moon

普段乗る習慣がないならレンタルします。

はじめてのママリ🔰

既に1歳半過ぎ、普段は車で乗らないなら買わなくても良いかなと思います。
ディズニーはレンタルで良いかと😊
おもちゃはそもそも乗らない子をつるのに必要なだけで必須では無いし、ドリンクホルダーも別になくても困らない程度のものですしね。
ステップつけるならそれなりのベビーカーでないと走行性落ちてめちゃくちゃ不便だと思いますよ。
なので個人的には買わないで良いと思います。