※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオが走行性と安定性に優れているかどうか知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

走行性と安定性が抜群なベビーカーが欲しいです。
調べたところ、サイベックスのメリオが良さそうだと思い買い替え検討しています。そこで質問なのですが…

数年前に買った当時8万円ほどした、コンビのベビーカーは小さな段差(横断歩道と車道の段差)すら引っかかります。
勢いあれば上れますが、がたっ!と振動があり赤ちゃんの頭に悪影響そう…😅

メリオはどうでしょうか?似たようなものなら買うのやめようかなあと思ってます。。

他にもおすすめがあれば教えてください。

コメント

mi-re

メリオ持ってますが多少の段差なら特に突っかからず進めますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月21日
たぬき

コンビのアンブレッタとサイベックスのメリオを使ってます😌
使用感としては安定性はコンビの勝ち、走行性も私の使ってるコンビはそこそこ段差が乗り越えられるのと足で踏んで乗り越えやすいので勝ちかな?と☺️
普段コンビ使ってる感覚でメリオ使ってて何度も倒しそうになりました🥶 またちょっとの段差はそのままいけますが、引っかかる段差の時になかなか前輪上がらず手間取ります🥲💦

走行性と安定性だけを重視するなら、エアバギー、サイベックスミオス、ヌーナあたりの方がいいと思います😌

りつ君ママ🧸

サイベックスミオス使ってます✋
小さな段差やガタガタ道は全然衝撃受けないですし、カーブはスムーズに曲がることが出来ます🥰
値段はまぁまぁいいお値段しましたが、買って良かったです❣️
外向きにしたら折りたたむのが片手でいけるようになりました✨
重いくらいであまりデメリットを感じない程です☺️🌸

バガブーはどうでしょうか。
走行性に文句なしです。線路とかも引っかかりなしで行けます!