※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児息子が寝ない悩み。10時間も寝ず、泣きっぱなしで困惑。同じ経験の方いますか?

新生児の息子が寝ません。
生後三週間になる息子がいますが
新生児の睡眠時間は平均16-20時間といいますが
そんなに寝てくれたら助かるってくらい全然寝ません。
10時間も寝てないかも、ってくらいです。
もう正直しんどいです。
起きてる間もギャン泣き。
ベッドに下ろすと泣く。
おかしくなりそうです。
同じような状況の方、同じだった方いらっしゃいますか?
周りに聞いてもここまでの状況だった人はおらず、
何故うちの子は...?となってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝られないと本当頭おかしくなりますよね😢😢
上の子があまり寝ず、夜中6時間とか泣き続けていて新生児期めちゃくちゃトラウマでした😭
下ろしたら泣くのでずーーっと抱っこしてました。寝る時もラッコ抱き。
夜通し寝るようになったのは1歳過ぎですが、下の子が産まれた先月から不安定になったのかまた2〜3回起きる様になりました。
睡眠下手な子はいつまで経っても下手なのかなぁって思ってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    本当に寝なくてもうしんどいです。

    • 11月21日
おすし

魔の三週目 かもですね😭
うちも上の子そうでした😭

縦抱きが好きだったので
縦抱きでコアラみたいに抱っこして
座って寝てました🥹
しんどいですよね😭

上のお子さんいるからずっと抱っこって
訳にも行きませんしね…😭

泣いてるのは元気な証拠!
と割り切って疲れた時は休んでくださいね😭