※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

大恋愛した元彼についての話を聞きたいです。同棲後、妊娠流産で別れましたが、彼は親身でした。別れた後もケアしてくれましたが、今はどうでもいいです。

みなさん大恋愛したことありますか?😂
旦那さんの方もいらっしゃるとは思いますが、旦那さんではない元カレや片思いで終わってしまった方のお話聞いてみたいです😂

ついさっき写真フォルダの整理をしていたらまさに大恋愛した相手どの写真があって誰かとそいう話を共有したいなと思って質問してみました🎵

私は元彼ですが本当に大好きでした✨
周りには『なんであんなブサイクと付き合ってるの』と言われるくらいのブサメンでしたが、彼は真っ直ぐですごく私に寄り添って親身でした。同棲を始めて、妊娠流産を経験してから自暴自棄になってしまってお別れしてしまいました😖
別れた後もいろいろケアしてくれましたが、私が一方的に避けて、終わってしまいました😵‍💫知り合い伝いに聞いた話だと、その後彼女が出来るわけでもなくたまに、私の話をしてるそうですが、今となってはどうでもいいです😂

コメント