※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

亀頭包皮炎で悩んでいます。病院を変えようか迷っています。小児科、別の小児科、泌尿器科、どこに行くべきでしょうか?

亀頭包皮炎について

先週、上の子が亀頭包皮炎と診断されました。
小児科で2回診てもらったのですが、改善傾向ということで、1回目にもらった塗り薬を続けていますが、なかなか治りません💦
それどころか、薬を塗ると痛いと言うようになりました。

明日、もう一度病院に行こうと思うのですが、
治りが悪いので病院を変えようかな?と思います

最初から診てもらってる小児科
別の小児科
泌尿器科

どこに行くべきでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も2回くらいなりましたー!
最初行った小児科では抗生剤の塗り薬のみで塗ってたんですがなかなか治らないので別の小児科に行きました☺️
先生に塗り薬だけだと効かないから飲み薬も欲しいと言って出してもらいすぐ痛みは治まりました。
赤みは結構続いてましたが……。

なので小児科で大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科に行かれたんですね😌
    明日、別の小児科に行こうと思います!
    何もしてなければ痛みはないようなんですが、先端の赤みだけが続きます💦
    どのくらいで赤み引きましたか??

    • 11月21日