※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家事・料理

みなさんは職場でどんな飲み物を飲みますか?温かいものが飲みたい季節で…

みなさんは職場でどんな飲み物を飲みますか?

温かいものが飲みたい季節ですね。
これまでは冷たい麦茶を水筒で持参していましたが、
これからの時期何にしようか、みなさんのアイデアを分けてください😍

いまのところ自分で思いつく範囲では…

職場のポットのお湯が使えるので、
マグカップ持参でブレンティースティックもいいし、
ティーパックの紅茶やルイボスティーもいいな〜。

水筒にゴボウ茶の欠片?をそのままポイポイ入れて、お湯を注いで職場に持っていくだけ、というのがめっちゃ楽で時々やってます🤭

しいたけ茶や昆布茶って美味しいのかな??

職場の冷蔵庫に牛乳を置いておいて、ミルクティーとか作ってもよさそう🤔

コメント

あんず

以前勤めてた会社では
ゆず茶やコストコのホットチョコレートがありました。(自由に飲んでよいやつ)
私的には寒がりなのでババァ臭いですが生姜湯よ葛湯飲んでました😂
でもやっぱりコーヒー☕️が好きなのでメインはコーヒーでした😊

• 凛

ゆず茶、ホットチョコレート、生姜湯や葛湯、いいですね✨
    (全然ババァ臭くないですよ〜!体温めるの大切ですよね!)
    コーヒーは、私は苦手で飲めないんですが😥
    アイデアいろいろありがとうございます✨

• 11月21日
min

自分の水筒には温かいほうじ茶を入れていって、会社にはスティックの紅茶オレとか色々置いて気分で飲んでました☺️💓

• 凛

お茶を飲みつつ、気分で甘いものも飲めるのはいいですね✨
    水筒とマグカップ、どちらにしようかなーとか考えてました(笑)ダブル使いすればいいのか!🙆‍♀️

• 11月21日