※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
ココロ・悩み

買い物中に怒鳴られて子供が怖がり、苦しい思いをした女性がいます。励ましの言葉をください。

ただただ話を聞いてもらいたくて
書きます(´;ω;`)

買い物にいったときに
子供2人が前を歩き 真後ろを私が歩いていました
普通に歩いてたんですけど

前から明らかにおかしそうな おじさんがきたなぁ
と思ったら そのおじさんが

(走んじゃねーよ ぶつかったらあぶねーだろうが
おめえもしっかりみとけや !!!)
その他にも色々言われました

とかなりでかえこえで怒鳴ってきました
店中 響いてみんなに見られました

走ってもないし ぴったりと子供と歩いていたので
は???とおもい
言い返して 子供に被害にあったら怖いとおもい
すぐに逃げました


子供たちが怖がって
自分たちが怒られたと思い
悲しい顔をしてたのが本当に苦しいです。
かなりへこみました、、

子供と買い物にいくことすら
許されないのか、、と



優しいお言葉お願いします(´;ω;`)
励ましてください、、

コメント

🌸

怖い思いされましたね😭

老害は放っておくのが1番です👍
最近の若者は〜ってよく言いますが、順番抜かすのも文句ばっか言うのも公共交通機関で電話するのも年寄りばっかり笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な人いますよね、、、私も車で信号待ちしていたら、よそ見しながらヨロヨロと自転車を漕いでいるおじさんがバックミラー越しに見えて、え?と思う間もなく、自転車でガツンとぶつけられ、
    「なにこんな邪魔なとこにいるんだよ、迷惑なんだよ、このヤロー」的なことを怒鳴られ、ドン引きしました!

    突然怒鳴られると自分が悪いような気がしますが、話が通じない人はいるって子どもにも教えました!

    逃げるのが一番!!私は警察に通報しました。地域によっては不審者情報として幼稚園や小学校中学校へ連絡が行きますし、不審者がいると相談してもいいかもです。

    mmさんとお子さんに危害がなくてよかったです!子どもさん達に何も悪くないことを伝えてあげてください。
    ほんと絡んでこないでほしいですよね!

    • 11月20日
deleted user

本当にたまにおかしい人居ますよね😭
言い返さずに逃げる判断、英断だったと思います!
言い返して殴られるっていうニュースもたまに見ますしね…

運が悪いだけで完全に貰い事故なので、子連れ買い物が悪いわけじゃないですよ!!
そういう人は子連れじゃなくても反撃しなさそうな人に文句言うので😂
でも本当に嫌な気分になりますよね。

おてんばやんちゃ娘

たまーにいますよね!
私は言い返しちゃうタイプなのですが笑
夫に今の世の中何があるか分からないから言い返すのはやめてと言われます😅

おじさん孤独で寂しい人なんですよ、きっと。

おこさまはその後大丈夫ですか?

そこのお店がそのおじさん出禁になるように願います!!!