※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、紅茶を2.3杯飲んでいる方いますか?ルイボスティーも好きで同じ方いますか?

妊娠中、紅茶飲んでた方😱一日何杯くらい飲んでましたか?

わたしは妊娠してから紅茶にハマってしまって(ノンカフェではなく普通の紅茶)2.3杯は普通に飲んでしまいます…。
ルイボスティーも大好きなのですが…。同じ方いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産前から紅茶大好きで、1人目も2人目も毎日ではありませんが、飲む時は1日2.3杯飲んでました😂✨
産院の先生も飲みすぎなきゃ飲んでもいいよ!って言ってたので、あまり気にしなかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳✨病院の先生が仰ってたなら安心です😆

• 11月20日
いぬまる。

マグカップ2、3杯なら許容範囲って聞いたことありますがつわりがひどくてどうしても紅茶しか無理で1日1.5リットルくらい飲んでてつわりが落ち着いたのが6ヶ月ですがそれからも普通に緑茶とか飲んじゃってました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もつわりで麦茶と水が飲めなくなってしまって😭
    ありがとうございます😊

• 11月20日
いな

私も紅茶好きで毎日では無いですがカフェイン入りを時々飲んでいます☺️無糖のミルクティーにしてみたり…

飲む時は念の為1日1杯までにしたりノンカフェインの紅茶も飲んでいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 11月20日