※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
住まい

気に入った中古の一軒家がありローンを通してみたいのですが車のローン…

気に入った中古の一軒家がありローンを通してみたいのですが車のローンが毎月振込で1ヶ月ズレてたことがわかりました。この場合ローンの延滞になってローンが通らなくなってしまいますかね。今日そのことに気づきすぐに二ヶ月分払ってきましたが去年からその状態だったみたいです。
車のローンや銀行に借入はありますが返済率は大丈夫です。
現在家主さんがまだ住んでるのでローンが通っても引っ越すのは6月なのでそれまでに借入をさらに減らせますがローンが延滞になってたら無理ですか

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ずれてると毎月遅延遅延って、評価になってないですかね?💦
cic開示してみて直近で遅延マーク(A)があったら厳しいです