※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

伊藤産婦人科で診断書は書いてもらえますか?仕事をお休みしたいです。伊藤先生は書いてくれるでしょうか?

群馬県太田市伊藤産婦人科で診断書は書いてもらえますか?

伊藤産婦人科に通っています。
現在21週でつわりのピークも過ぎ、とても安定しています。
ここまでなんの問題もなく順調にきています。

しかし、仕事が工場勤務で暖房設備もなくこれからの時期とても冷える環境にあり、いくら妊婦と言って周りが気に掛けてくれても荷物をもたないといけない場面が多々ある職場です。

31歳初めての妊娠という事もあり、職場環境が悪くこの先心配のため早めに仕事をお休みしたいのですがつわりなどで診断書を書いてもらい傷病でお休みしたいです。

伊藤先生は書いてくれる先生でしょうか?
問題ない、と書いてくれない先生でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伊藤の先生はすぐ診断書書いてくれるタイプの先生だと思います!

私が悪阻の時、私的には全然働けるレベルと思ってましたが、先生の方から診断書書こうか?と言われました!
結局書いてもらわなかったですが、友人はつわりで診断書を書いてもらい1ヶ月休んでましたよ!

お願いすれば書いてくれそうですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    エピソード聞けて少し安心しました🙇‍♀️
    次の健診でお願いしてみます!!!

• 11月21日