※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこまま
お仕事

1歳7ヶ月の息子が37.7度の熱で鼻水と咳があり、保育園で病院行くべきか相談。明日仕事休むべきか悩んでいます。

一歳7ヶ月息子です。
今熱が37.7分あります。鼻水咳ありで、今日保育園でも病院行ったほうがいいかな?と言われました。皆さんなら明日仕事は休みますか??😭仕事休んでばかりで…肩身が狭いです。

コメント

はんな

熱があるなら休みますね。
鼻水や咳だけなら休みません。

ママリン

お熱あるなら お仕事休んで 病院いくか お家で様子みるかもです🍀

sママ

熱があるなら休みます!

ゆか

どちらにしても今37.5度以上あるなら明日は登園できないので明日は休んで受診します💦
休みにくい気持ちめちゃくちゃわかります🥲

HA

私も休みづらいですが、熱があるなら休みます🥲
急に寒くなったからか、息子のクラスでもお熱の子が何人かいます😭
お子様もママさんもあったかくして過ごしてくださいね😣💭

はじめてのママリ🔰

預けてもどうせ呼び出されそうなので明日は休んで様子みます。その感じだと明日上がり始める気がします💦
休みづらいけど、親は自分しかいないのだから!(父親は全然休んでくれないので数に入れてない)