※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
ココロ・悩み

夫との性行為で緊張し、濡れないことが悩み。濡れない女性と思われたくない。改善方法を教えてください。

下系のお話になります⚠️
相談です


3ヶ月ほど前に2年以上のレスを解消しました
きっかけは最近私が夜息苦しくなることがあって
隣に大人がいてほしくなったので旦那の隣に寝ることにしたら少しずつ距離も近くなり先日レス解消となりました
それはまぁよかったんですが
とにかく久しぶりの行為、旦那相手でも緊張して
濡れません😭ヤバい濡れてないと思われてると思うと余計乾きます😭
旦那はあまり上手なタイプではないので
テクニックが緊張に勝りません。。笑

前戯のときは良くてもいれるぞ!となると
もうかわいてます😭
なんとかこの3ヶ月は乗り切れてますが
濡れない女なんだと思われたくないんです
何かいい方法ないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ローションとかだめですか?
食べれるローションとかありますよ😍

  • ムチ子

    ムチ子

    食べれるローション!?😳
    でもローションを使おうよ!と言うのも恥ずかしいのが難点です😭ちょっと手ににぎっとこうかな笑笑

    ありがとうございました🙏

    • 11月20日
ナツメグ

私は産後、授乳している間はホルモンのせいか濡れにくかったので事前にこっそり潤滑ゼリーを中に塗っていました!バレません!
Amazonで買いました!
事前にする事が分かっている場合じゃないと無理かもしれませんが😂

  • ムチ子

    ムチ子

    あ、それ思いつかなかったです笑仕込んでおくのはいいですね👌でもたしかに私たち夫婦は約束してするタイプでもなく
    雰囲気ではじまっちゃうので
    その場合難しいかも、、、
    それかもう毎日仕込むか、、、笑

    参考にしてみます笑

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

とにかく酒を飲んで、へべれけになるのが一番私は濡れます😂
シラフじゃ無理です〜😂
シラフだと冷静になっちゃって、ああ下手だな、ここ違うのにな、何度言ったらわかるのかな、ああもう痛くてもいいや3分で終わらせてねよ。とかって頭の中で自分と会話し始めちゃいます😂

  • ムチ子

    ムチ子

    うわーわかります☺️頭の中でいっぱい考え事うかんでしゃべっちゃいます笑

    付き合ってる時べろべろばっかりだったので夫婦になってシラフってゆうのがそもそも厳しいのかもしれないです笑
    たまに晩酌しようかな
    ありがとうございました🙏

    • 11月22日