※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と子供たちが仲良くて幸せ。家族が思いやりに溢れていて感動。3人目生まれたらさらに明るくなるかも。

結婚して11年目。旦那は一回り年上で、優しいし、仕事も頑張ってくれて、家族思いで、頼もしく、私のことを大切にしてくれて、大好きです☺️
子供達もパパ大好き、長女は友達も沢山いて明るくて勉強はソコソコですが😂弟とケンカしながらも仲良く遊んでくれるし、弟は本当に家族思いに溢れてて、優しく成長してて、感動やさん😂ユーモアもあってパパに似てます☺️
私自身の家族がバラバラで、サザエさんやちびまる子ちゃんのような家庭なんて嘘だと思っていたので😅自分の家族が仲良しで凄く幸せです☺️
3人目生まれたらもっと明るくなるな♥

コメント

みどり

わぁ💓素敵なご家族ですね☺️
そして宝物がまた1人増えるのですね。素晴らしい〜おめでとうございます✨

素敵な旦那様に出会えたこと、すべてはそこからですね💓😍お身体お大事にしてください✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊マタニティーハイですかね😂でも、本当に自分の生まれてきた家族が仲悪かったので旦那のお陰だなぁ☺️って思ってます🫡

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

心底、羨ましいです✨
そして、おめでとうございます💕

これからも末永く、お幸せに☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄
    旦那に対して冷たくあたってきた時もあって、相手に求めすぎてたり、常に子供と一緒で母親が抜けなくて旦那にイライラしてたんですが😂3人目の妊娠でお互い歩み寄れて良かったです🫡

• 11月21日
みどり

素敵なご家族で、聞いてるだけであったかい気分になります😍❤️

新しい家族が増えたら大変なこともあるかと思いますが、それ以上に賑やかで幸せになりそうですね!
どうぞお体に気をつけて、残り少ない4人での生活を楽しんでくださいね☺️✨

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます🥹
    旦那が不器用ながらも包容力があるので、助かってます😅私のほうが破天荒なので。笑
    家庭環境の良い子供って何をしてても楽しく過ごせるんだなぁ~😀って、我が子ながらに思います😂自分になかった幼少期なもんで羨ましい😆
    みどりさんも生後10ヶ月だと、つかまり立ちや目の離せない頃ですね🥹自分を大切に子育て楽しんで下さい😊
    出産頑張ります😆

• 11月21日