※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

祝日にどっか行こう、どこ行こうと相談したら返ってきたのが「魚市場」😂…

祝日にどっか行こう、どこ行こうと相談したら返ってきたのが「魚市場」😂
あほなん?😂1歳児2歳児でまだ少し生魚食べさせるには怖くて回転寿司でも避けているのに😂それを知っているのになんで第一声が魚市場なの😂

子供達食べるのがないじゃんって言うと不貞腐れてじゃあ肉と😂
肉は上の子食べないやんけ!!!
なんでそれ知ってるのに自分が食べたいもの第1希望に挙げるの😂😂馬鹿なん??😂

その次はじゃあラーメンと🙄
落ち着きのない2歳児とつかまり立ちを覚えた1歳児を連れてラーメン🙄

なんかもう出掛けるのもやめたくなるくらい何も考えてない回答で疲れる🥺🥺🥺

コメント

aya

男ってそんなもんです(笑)
自分が1番😂