※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

一軒家を購入して後悔していないか、悩んでいる方へ。購入するべきかどうか迷っているなら、住みたい気持ちがあるなら購入すべきか考えています。

一軒家に住んでいる方いませんか?

建て売りなど購入した方いませんか?
購入して生活はじまって住んで良かったなと思いますか?
後悔してないですか?
迷ってるなら、購入するべきですか?
住みたいなら購入するべきですか?

高い買い物になるのでなかなか決断が出来ません‥
欲しい気持ちはあるけど、本間に購入していいのか後悔しないのかいろいろ考えてしまいます。
悩んで迷ってなかなか決断が出来ません。

教えてください!よろしくお願いします。

コメント

建売一軒家購入しました!
後悔はまったくしてないです快適です☺️

夫婦で最終的にマイホーム購入を考えてるのでしたら早めに購入しちゃったほうがいいと思います😊

あーまま

注文住宅購入しました!

人生で一番大きい買い物なのでたくさん調べて勉強して建てたので後悔ないです。
毎日快適すぎます。

早めに買った方がローンラクですよ。
あとは土地や家がすぐ見つかるとも限らないので、急いでいないうちから探しておくことがいいと思います。急いで探すと妥協しないと見つからないと思うので。

り

建売購入しましたが
ぜんっぜん後悔してないです!

ご夫婦で購入したいという思いが一緒なのであれば、購入してもいいと思います🥺✨

ママリ

注文、建売、中古全てで検討していて、最終的に分譲地内のモデルハウスとして建てられた建売購入しました🙋

予算内ではこれ以上好みの間取り、内装で出てこないだろうなという感じだったので、内覧してほぼ即決に近い勢いで購入決めましたが、住むまでは
本当に立地ここでよかった?
建売でよかった?
決めてしまって後悔しない?
と不安になりましたが…

引越ししたらブルー吹っ飛びました!!!めちゃくちゃ快適、後悔ありません🥹

迷ってるポイントはどこですか?
迷ってる理由が妥協できたり代替案でなんとかできることなら決めて大丈夫だと思います。
大きな買い物ですから、どんな家に決めようと漠然とした不安みたいなのはありますよー。

ぽん

今年建売一軒家購入しました!
いいなーと思ってから2週間、内覧行ってその日の夜には決めました😆
ちょっと背伸びした金額でしたが、設備、間取り文句なしです!

離婚前に建売を購入しましたが隙間から砂埃が入ってきたりいざ住んでみると使いにくいリビングでめちゃくちゃ後悔しました😭ママ友も建売だったんですが旦那さんが寒いと言ってしばらくしてからその家売って注文住宅建ててました💦
今は再婚し築35年の中古住宅ですがめちゃくちゃ快適です☺️

🍠

建売に住んでますが大満足です!!

悩むなら買わない方がいいと思います💦