コメント
あっぷる
夫から褒めてもらうとすごく嬉しいですし、また頑張って作ろうってなりますよね💕
私も今日シチュー作ってベタ褒めされたので嬉しかったです😍
ほのち
そんな風に言える旦那さんに拍手です👏
うちの旦那は言えません😑
育てられた食生活、親の影響って大きいなぁとつくづく思います😮💨
あっぷる
夫から褒めてもらうとすごく嬉しいですし、また頑張って作ろうってなりますよね💕
私も今日シチュー作ってベタ褒めされたので嬉しかったです😍
ほのち
そんな風に言える旦那さんに拍手です👏
うちの旦那は言えません😑
育てられた食生活、親の影響って大きいなぁとつくづく思います😮💨
「クックパッド」に関する質問
かき揚げを2回挑戦してみたのですが、両方ともベチャベチャになりました。 クックパッドをみて作ったのですが、小麦粉、かたくり粉、冷水を使いました。最初に具材に小麦粉をまぶしました。 揚げ焼きだとうまくいかないな…
仕事2つ掛け持ちしてるんですが、1つに絞ろうか迷ってます。 1つは福祉施設の清掃のバイトです。 週4日の9時半〜13時半ですが体力的にしんどくて 子育ての両立がしんどく感じてきました(子供1歳です) ですが急な休みと…
保育園で調理をしている方いたら教えてください! 小規模の保育園って栄養士や調理師さんの配置って必須じゃないんですかね? 美容院の会社の事業所内認可小規模園で調理員で採用されました。 9人ぐらいの小規模の保育…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
ですですー!
あ、ちゃんと満足してもらえてるんだ!って安心します♬︎
へぇっシチューの作り方、秘訣教えてください🫣♡
あっぷる
私はルーが苦手なので、米粉と牛乳で作っています😊米粉だとダマになりにくいんです☺️
鶏もも肉も予め酒とマヨネーズで柔らかく&臭みとりをしてから炒めています☺️
ママリ
えっ粉からですか?!すごーーい!初めて聞きました😳
すごい!肉の下処理そんなに丁寧にされてるんですね…!きっとそのひと手間が最後の仕上がりに差を付けるんでしょうね✨️美味しく作るには手間を惜しまないことだなぁと考えさせられます🤔