※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋のスリーパーのサイズ80が4ヶ月の身長63センチに大きいか悩んでいます。他にもケラッタやアカホンのスリーパーを検討中で、暖かいおすすめ商品があれば教えて欲しいです。

西松屋のスリーパー生後4ヶ月身長63センチでサイズ80だと大きいですかね?💦
ネットで探してたら西松屋が一番安くていいなと思ったんですけどサイズ感がわからなくて、、
他にも使い勝手とか教えて欲しいです!!

今はケラッタの6重ガーゼ一枚で回してるので洗い替えが欲しくて、ケラッタのもこもこスリーパーとアカホンの2wayスリーパーも少し高いけどよさそうでそっちも迷ってます😅

夜中は室温が15度とかになるので暖かいのがいいんですけど他にもおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るときだけに使うなら80でも良いと思います😊

はるよし

70でいいとおもいます!

ポコ田ペペ子

大きいですがハイハイ、歩行がまだなので大きくても問題ないと思います😊
ただオムツは替えにくくなるかもしれないです💦
おすすめしないのが袖があるようなタイプは横向いた時にお顔に当たって何となく怖いので個人的にはおすすめしないです。

ママ🧸さん

西松屋のスリーパー使ってます🌟60センチですが80サイズを使ってます(*ˊᵕˋ*)

poon

80でいいと思います🌟
長く使えますし😂
68cm8キロですが70は少し窮屈そうです😂

ママリ

コメントありがとうございます😊
80を買ってみます!